今日は枕木とポストを設置しました。(久留米市N様邸)

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のヒグチです☺

今日は久留米市のN様邸の工事の進捗状況のご報告です!


前回の工事着工後より、天気に作用され中々工事も進みませんでしたが
やっと門まわりに枕木を設置することができました。


IMG_0249

N様がご購入されていた枕木には元々防腐処理もされていましたが
さらに防腐剤を塗布しました!
ツヤ感もでて見栄えもアップしました♪

また、枕木と同時進行でポストも設置しました。



IMG_0248

ポストの色が色鮮やかでお庭に映えますね
ポストは奥様が赤いポストを立てたかったみたいなので
ボビをご紹介された際即決でこのポストに決定ました。

このポストはエクシスランドの「ボビ」と専用スタンドを組み合わせたものです。
赤い色はお庭のアクセントカラーでは王道で人気がとても高いものなんですよ~




今日のご紹介はここまで!
また工事が進み次第ブログに載せます~