2015/5/11 お客様訪問記

 こんにちは、家族中風邪に見舞われてるe-gardenスタッフの今泉です
昔は・・・鼻かぜだけで熱もなくすぐに元気になってたのに、
結構尾を引いてます・・・
病は気からとも言いますし、今日も元気いっぱいがんばります


さてさて、2011年に施工させていただいた
久留米市宮の陣のT様邸にやってきました

以前はリビング前に大きく成長したモミの木がそびえたってましたが、
その樹を撤去し、タカショーさんのEUポーチ(壁寄せタイプ)を取り付けました!

Before
7161
After1
7171
After2
7181

その当時、他にも色々工事依頼をいただき大変お世話になった現場です
また、その後も追加工事の依頼をいただきました。
今回、またお声かけいただいたので
現場確認の為出向いた訳なんですが・・・
7191
720
いつ行っても芝のお庭を始め、本当にお庭の管理が行き届いて、
植物への愛情を感じられるお庭なんです

お庭っていいなぁ~と改めて感じさせてくれる現場であると同時に、
こうやって縁があり工事させていただいたことに
感謝の気持ちが自然と溢れてきました

これからもひとつひとつのご縁を大事に、精進していこうと思います!