洗い出しをしました。(久留米市N様邸)

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のヒグチです☺


今日も久留米市のN様邸のご紹介です!
以前型枠組みまでで終了したハニカム型に豆砂利の洗い出し施しました!






IMG_2226-e1547706034832

IMG_2227-e1547706194314


N様が写真を撮ってくださいました。
いつもありがとうございます


職人さんにひとつひとつ丁寧に作業を行っていただきました。

一見、すべて同じ色のコンクリートにしか見えないのですが
表面のコンクリートを洗い流すと…








IMG_2228-e1547706223226


このようになりました‼
高いところから見ると花型に

真ん中の薄いグレーは土間コンクリート仕上げ。
黒いのはブラックの豆砂利とグレーの豆砂利を混ぜた洗い出し仕上げ。
中間色のグレーは豆砂利のグレーを使用した洗い出し仕上げとなっております!


花形や色のご指定などすべてN様のデザインされたものです!
私たちがプランを書かせていただくことが多い中、
N様自らこだわって作られたお庭はとても魅力的です
私たちも勉強させていただきました!

N様のように私たちも型にとらわれず
センスを磨かなくてはいけませんね。

さて、次回はN様邸の工事は植栽です!
あの円状の花壇はどのようになったのでしょう。
とても楽しみですね

でわでわ~