ご依頼ありがとうございます。

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です!

最近はお見積りのご依頼が増えてバタバタしておりました。
打ち合せも終盤で内容、仕様の最終確認のお客様も多いので、
頭をすっきりさせて、しっかりまとめたいと思ってます(^^)
4833f732c7798d4078ded8beb4dd550b
HPに記載してますが、、、
施工エリアのメインはやはり拠点の久留米近郊、鳥栖市が多いです。
ただご紹介で伊万里、唐津、福岡市のお客様とも打ち合せを進めています。
ちょっと^^;走る距離は長くなりますが、お客様の方から遠いところすいませんと
毎回労っていただくので、本当にありがたいです。

施工現場が遠いとすぐの対応が難しい場合も多々ありますが、
遠方、近場関係なく丁寧に対応をしたいと思ってます。
自分のところは遠方だから・・・と諦める前に1回ご相談下さいね。






さて、打ち合せの合間に山を分け入って向かったところは・・・
DSC_2863





砕石場でした!

プラントで様々な大きさの砂利が製造されています。
DSC_2861
砂利のサンプルをいくつかもらってきました。
砂利といえども大きさ、色、形、様々なものが販売されています。
砕石場ではダンプで砂利を運びますので、
袋入りの加工された砂利よりはお手ごろ価格でご提供できるメリットがあります。
ただ、色や形、大きさが限定されますのでそこはご興味のある方はスタッフまでお尋ね下さい。
DSC_2865
こちらがサンプルの一部です。
大きさは20mmから40mmのタイプで、
家の周りによく敷いてある砂利より若干大きいですね。
写真じゃ分かりにくいので、
実際に見て触っていただいた方が納得いくと思います。

私も今度の打ち合せにお客様に見ていただこうと思います。