薔薇満開です!

こんにちは、e-gardenの今泉景子です!

以前工事をさせてもらった鳥栖市N様邸にお伺いしました。。

もう薔薇があちこち咲き乱れ、本当に美しいお庭になってました(^^♪
薔薇の魅力に気づかされた現場なんですが、
N様自身で管理されてるので、そこもすごいなぁ~としみじみ感じます。

こういう現場の機会を与えてもらって
ただただ感謝です!!
これからお庭がどのように変化するのか
益々楽しみになってきました(^^)/
Before
施工時期が2016年11月ということで、
緑も少なめで、ちょっと寂しい感じでした。
DSC_2021
After
今年早々手を骨折されたそうで、
作業が出来なかったとおっしゃられましたが、
お庭はきれいでした。。
ちょっと緑が伸びてますので6月に剪定にお伺いしたいと思います。
DSC_0575
Before
玄関前はもともと薔薇を植えていらっしゃいました。
白い樹脂フェンスを建てて、薔薇を誘引していきました。
DSC_2026
After
ピンクの薔薇が咲き乱れ
玄関前を華やかにしてくれてます!
DSC_0552