庭のある暮らし~福岡県三井郡大刀洗町A様邸~

こんにちは、e-gardenの今泉です!!

福岡県三井郡大刀洗町にて
オリジナルの立水栓工事をおこなっております(^^)/


A様からイメージ画像をいただき、
オリジナルということでラフプランを考えて
やっと今回陽の目を見ることとなりました。。
A様には大変長らくお待たせしてすいませんでした…。


使用するレンガは・・・
DSC_02341
エクシスランドの
クラシックレンガ
オーストラリアン クリーム
DSC_0235
オンリーワンクラブの
古・輸入レンガ
古レンガ白
DSC_0233
既存のプラスティックの水栓を撤去し、
新たにオリジナル立水栓を造作していきます。
DSC_0239
当初、不ぞろいのレンガを
使ってプランニングしてましたが、
欠品していた為変更になりました。

変更したレンガもかなりいい感じなので
どんな仕上がりになるか…
本当に楽しみです(^^)/
DSC_0247
レンガを立てたり、横にしたり
ランダム感を出すため、
職人さんにはあーでもないこーでもないと
考えてもらってます。。
DSC_0248
レンガに刻印されている文字も
おしゃれです!

とにかく世界に一つだけのオリジナル水栓
完成までもう少しです!