目隠しフェンスを取付ました。~久留米市上津町~

こんにちは、e-gardenの今泉景子です!

先日、久留米市上津町にて目隠しフェンスの取付が完了しました。
DSC_47931
リビング前のお庭はこのように見晴らしが
とっても素晴らしいのですが…

道行く人から丸見えということで、
目隠しフェンスを取付ることになりました。
DSC_4841
高さH=1.6m 幅は割付けがいいようにL8.4mにしました。
板と板の隙間は20mmに設定。
程よく隠しながら圧迫感を感じさせません。
DSC_4843
使用したのは、ディーズガーデンさんの『アルファウッド』
樹脂フェンスで板目のリアルさが素晴らしいと思ってます。
色味も家の雰囲気やお好みに合わせチョイス可能です。

この度は追加工事のご依頼ありがとうございました!
U様には工事日程の融通をきかせて頂き
本当に助かりました。
それでは、メンテナンスを楽にしながらも
お庭生活も楽しんで頂けたら嬉しいです!
余談ですが、
休日に珍しくカフェでご飯をしました。。
夫はこうゆうおしゃれなカフェとか一切興味ないので。

私はカフェ巡りは大好きです(^^♪。
先日は近所のエコビトさんに行きました。
昔はうどん屋さんが入ってましたし、その前も
違う店舗で外観からはここがカフェ?!と思う所ですが
いつもお昼時はお客さんでいっぱいです。

こういう時間を大切に
また、素敵な作品をお客様と共に作れたら嬉しいなと
お店を後にしました。
DSC_4856
卵かけごはん。

盛り付け次第でおしゃれな
カフェご飯になります。
DSC_4857
子供たちのランチ。
飲み物のカップも男の子と
女の子と分けてくれて、
ちょっとした気遣いに嬉しくなります。。