お声かけいただきありがとうございます(^^♪

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です!!

今日は2013年末にリフォーム工事をさせていただいた
I様邸にお伺いしました!

その時の工事がこちら↓↓↓
before
7ff8a209913c1a00f8ed4bb666ebe85d
アプローチの花壇が緑で生い茂ってましたので
すっきり、管理しやすいものに変更しました!
horizontal
after
5c3d02220c82687ea2a7412ca6ff98f8
明るいレンガで縁取り、
化粧砂利をメインに地被植物を植えました。
これで管理の手間で頭を悩ますこともなく、
且つ明るいアプローチとなり、
生い茂っていた雑草や緑をみてげんなりすることもなくなりました!
で、今回のご依頼内容は…

新しく家を購入されたということでお庭のトータルプランニングです!

前のお家は三方を家に囲まれてお庭を楽しむというのが難しかったと思います。

新しい敷地は南側のお庭は前面が田んぼで見晴らしはいいですし、
太陽の日差しもしっかり取れます。

今からプランニングが楽しみだなーーー
とワクワクしておりますが、

I様に喜んでいただけるよう一所懸命プラン考えたいと思いますので、
楽しみに待っていただけると嬉しいです!