新築外構工事着工します! (久留米市N様邸)

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のヒグチです☺


今日から久留米市のN様邸にてお庭の工事が始まりました~♪
IMG_0204

まだまだ作業は始まったばかりなので
土の鋤取りからなのですが
N様邸は枕木を使用してナチュラルにお庭を仕上げていく予定です。


ちなみに枕木はN様自らご購入されに買いにいかれました!


IMG_0203

ビンテージ感のある枕木がとても素敵ですね


さて、そんなN様邸のお庭のイメージをちょっとだけご紹介します。



IMG_0202

N様が購入された枕木と可愛いポスト「ボビ」
そして門扉を取り付けていきます。

アプローチは土間コンクリートで仕上げていきますが
ハニカム型でおしゃれに。

完成が待ち遠しいですね。

これからも久留米市のN様邸の進捗状況をブログで掲載していくので
お楽しみに~