久留米市小森野T様邸工事進んでます!

こんにちは、e-gardenの今泉景子です!

だいぶ涼しくなって作業も夏場よりは
ずいぶんやりやすくなりました。
ただ、夏の暑さが終わって疲れが出るころなので
休む時はしっかり休んで
仕事はしっかり頑張ろう。
DSC_1885
さて、久留米市小森野のT様邸の
外構リフォーム工事順調に進んでおります(^^)/

週末の台風が思ったよりも影響がなく
ほっとしたところです。
でも、またまた台風が近づいてくるかも?
なので、天気予報には気をつけてみていきたいと思います。
DSC_1884
T様念願のタイルテラスも1日でタイル貼りが終わり
後は目地詰め作業のみといったところです。

お庭部分まで車を入れるということだったので、
リビング窓からはテラスの奥行は1,2mにしました。

階段の高さが20㎝と通常より高くなりましたが、
ベンチ替りとしてもお使いいただけますよ。
DSC_1883
三共アルミのララミー2型フェンスです。
アイボリーではなくホワイトカラーが
お好きということだったので、
こちらをおすすめしました!

今まで、ブロック1段しかありませんでしたが
ブロック1段追加して80㎝のフェンスを取り付けました。
オープン外構だとしても程よい仕切りはないと
後々生活するのに不便ですので、
皆さまには周りからの視線など
しっかり計画されることをおすすめします!

それでは、T様ご近隣の皆様
今週末に向けてまた不安定な天候で
どこまで作業が進むか分かりませんが、
丁寧に進めていきたいと思いますので
宜しくお願い致します<(_ _)>