年末に向けて工事も順調です!

DSC_0922
こんにちは、e-gardenの今泉です!
昨日は遠路はるばる京都に本社がある、
ディーズガーデンの佐賀さんと吉納屋さんが
来てくれました~。

毎回来ていただく度に粋なお土産を
いただくので仕事の合間に食べました。。
見て楽しめて、尚且つ美味しく頂きました~。
こういう心遣い見習いたいと思います。
(もちろん素敵な商品をもっと多くの方に知って
 いただけるようにがんばります!)

隣の文字は私が個人的に好きな
岩崎多恵さんのブログから拝借して
いつでも目を通せるようにしてます。
どんな想いで仕事をするか…
常に勇気と希望、そして温かい気持ちになります。
私もこんな風になりたいと思う憧れの方ですね。。
さて、みやき町のU様邸は一部やり替え工事も行いながら
完了に近づいてきました。

工事期間中は本当にU様に長~い間待っていただいて
申し訳ありませんでした。。

残り物置工事のみとなりましたが最後まで
丁寧に進めていけたらと思ってます。
before
DSC_03951

horizontal
after
DSC_0748
小郡市のT様邸もプラスG取付工事が遅くなり、
気づけば12月になってしまいました。

本当にお待たせしましたが、
工事の方は滞りなく完了してます。
T様にはいつも快く対応していただき
ありがとうございました!
before
DSC_2807

horizontal
after
DSC_0901
DSC_0909
T様には工事に入る際、
いつも差し入れを頂いておりました。
さらに冷えないように新聞紙もくるんで
頂いてました~。
本当にありがとうございました!
工事のご依頼も嬉しい訳ですが、
こういうお心遣いに心がほっこりしますね(^.^)

U様邸の関連記事は以下をクリックしてください!