東洋工業の化粧ブロック「ヴィンテージウッドウォール」を使った木目調の門柱(鳥栖市)

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のヒグチです☺


今日は鳥栖市の某現場のお庭の工事が完成いたしました!

昨年の年末にご紹介していた
木目調のブロックで門柱を作ったお庭です。


IMG_0573

建物もナチュラルでかわいいテイストなので
木目の門柱も違和感なくお庭に溶け込みますね。

あえて濃ゆいブラウンにしメリハリをつけると
アクセントとしても素敵です♪

ポストはシンプルに埋め込みタイプのポストにし
門柱の木目を引き立たせてみました。


花壇はピンコロを使用し
植栽を植えるスペースを作りました。

門柱前に植栽があると、さらに見栄え良く門柱を
魅せてくれるのでおすすめです。



IMG_0572



気が付けば1月も半ばを過ぎましたね。

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

あっという間に今月も過ぎていきそうな予感…。

エンジン全開で頑張っていくぞー!