八女市にて、新築外構工事スタートしました。

こんにちは。
イーガーデンのヒグチです。

先日、小学校で日曜参観があり、4年生次女の「1/2成人式」が行われました。
一人ひとりが、将来の夢やこれまでできるようになったことなど、
思いのこもったスピーチはとってもよかった(*´∀`*)
出し物が無事終わり、担任の先生もホッとされたのか、思わず涙が。。
その先生を見て、子どもたちも半分冷やかしながらももらい泣き!
このまま元気に成長してくれることを望みます。。。(*^^*)



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 



さて、先日から、八女市で新築外構工事がスタートしたところです!
広い敷地には数台の駐車が可能ですが、基本的には2台をベースに、
アプローチやタイルデッキを作っていきます。



kawaguchisama-1
kawaguchisama-2
真っ白い外壁に映えるよう、南側一面には天然芝を植えます。
赤いポストの機能門柱もアクセントになりますね(*^^*)

水栓を兼ねた、広々としたタイルデッキには、
一部にディーズガーデンさんのアルファウッドの目隠しを入れて、
プライバシーも確保しています。

私自身、出来上がりが今からとても楽しみです(*^^*)
K様、ご近隣の方には、工事中の騒音などでご迷惑をおかけしますが、
安全に工事を進めていきますので、どうぞよろしくお願いたします。