お庭を彩るタイル♪


こんにちは。イーガーデンスタッフのヒグチです☆

12月に入って一気に冬らしくなりましたね!

寒いのが苦手な私。寒さとの戦いが始まります・・・(@_@)

子どもたちはもうすぐ冬休み!!

この前夏休みが終わったと思ったのに、あっという間にもう冬休みですよww

Xmas、お正月、イベント続きでお財布もどんどん寒くなっていきます(T_T)

子どもの頃は楽しみにしていたイベントも、自分が親になるとなんだかな~という感じですww


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


さて、 先日お庭のリフォームでご相談いただいた、久留米市のA様邸で、

雑草対策として、タイルテラスをご希望されました。

ご自宅で奥様とお話しながら、

このタイルがA様のお庭に似合うだろうなあ~と思ったタイルがあります。


それは、葉っぱの形をした、オンリーワンのタイル、『フォグリア』です。



0813782ca9312b243a4ebefd06f998be
こちらは青緑系
(バラタイプ)
青や、濃いグリーン、ブラウンなどがミックスされ、
爽やかな色合いになっています♪
b8ab2909b09f97ddea547acf1ea11837
こちらは赤系
(シートタイプ)
ブラウンや黄色がミックスされ、
暖かみのある色合いです♪

9c849fee82ce6534df17fbd454d66b1b
レンガやピンコロと合わせて
アプローチの一部にアクセントで
入れるとグッと華やかになります^^
シートタイプなので、施工しやすいのもいいですね。
48b9e5275b7f65fe90cf2096ad63da65
門柱の壁に貼っています。
シートではなく、こちらはバラタイプなので、
好きなデザインで世界に一つだけのオリジナル門柱が出来上がります♪
82bd8bd176f7af7efbde3fcbe4f69564
こちらも石貼りやタイルと合わせて
アクセントラインに使用しています。
パッと目を引きますよね^^


タイルといえば、100角や300角など、

四角いタイプの形が多いですが、

ワンポイントに入れるだけで豪華なタイルテラスになりますよ♪



只今、こちらのタイルを使って、A様邸のお庭をご提案中です^^

気に入っていただけると幸いです(*´∀`*)