こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です!

18日敬老の日も元気に活動しております!!

台風も思った程ひどくなく良かった良かった。。

左官さんも台風に備えて、現場の片づけ、養生お疲れ様です。



子供たちは本日祝日ということで実家に預けてきましたが、

1歳娘ちゃんは明るく「バイバーイ!」

3歳息子はテレビに夢中で見向きもしてくれませんでした…(*_*)

なんか寂しい気分…でしたが、


台風明けの本日も頑張っていきまーす!!
DSC_0367
置くだけでオブジェになるカンナキュート!
ぜひ、見て触ってみてください。。
DSC_0368
台風養生のため事務所奥に置いたカンナフレンチも健在です。そんなカンナフレンチに合うオリーブの成長、楽しみです(^^♪
家の外回り、お庭のお困りごと気になることありましたら、
ぜひ、e-gardenスタッフまでご連絡下さい!!
お待ちしておりまーーす