春らしいカラーの目隠しフェンス♪


おはようございます☆

e-gardenスタッフのヒグチです☆

4月になりましたね!気温もグングン上がってきて、昼間の車内は真夏化しております(;´Д`)

子どもたちはもうすぐ新学期!!うちの小学校は6日が始業式なので早く学校に行きたいようです♪

長女は大好きだった担任の先生が転任され、かなりショックを受けてましたが

新しい先生に会えることは楽しみなようです^^♪

気持ちも新たにいろいろなことにチャレンジしてほしいと思います!


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


さて、今日はお問合わせも多い目隠しフェンスのご紹介なんですが、

この春、新しくフェンスを取付けたいとご検討されている方へ、

ディーズガーデンさんの目隠しフェンス、アルファウッドの新色をご紹介します^^♪




IMG_7809


アルファウッドのカラーはもともと5色ありましたが、

この度『マーブルブラウン』、『ハンプトングリーン』がNEWカラーとして仲間に加わりました♪

どちらもナチュラル感があり、春らしい爽やかな色合いです☆

発売は昨年の12月だったのですが、今の時期にピッタリだなーと思います^^

お庭のアクセントになることは間違いないですね

フェンスの縦張り、横張りタイプのみで使用することが出来ます。



new-color

ディーズガーデンさんのHPではこんな風にご紹介されています。

イーガーデンではまだこのカラーでの施工事例がなかったのですが、

この度、新築外構工事のご依頼をいただいた、春日市のM様邸にて、

この『ハンプトングリーン』でのフェンス工事を予定しております♪

どんな出来になるのか今からとても楽しみです

また工事に入りました際には、進捗状況をお伝えしていきたいと思います