201110/1 本日より10月です・・・・。オシャレな物置、カンナを改めて紹介します。

こんにちは、ディーズガーデンさんの特約店をさせてもらっています。e-garden(イーガーデン)中村穂高です。


ディーズガーデンさんの人気アイテム、ディーズシェッド カンナ
先週金曜日にもe-garden(イーガーデン)のショールーム(?)事務所にカンナをご希望のお客様が来店されました。

ネットで見つけ、購入できるお店を探されて、e-garden(イーガーデン)を見つけてくださったそうです。
いやあ、うれしいですね。



ひと目ぼれで気に入っていただけたらしく、お客様の気持ちも十分に高まっている様子。
アレコレと詳細を訪ねられました。

私「確かそれはカタログの~・・・・・。」

いやあ、もっと商品の勉強しないといけませんね。

私も何台か売ったことがありますが、詳細を聞かれると、
すぐにお答えできずに・・・・、
来年は、カンナマイスターの資格を取るかな。(京都観光も兼ねて・・・、ダメですかねえ、ボス。)

421cannacute1-12

カンナ キュート

こちら、今年5月より発売された。カンナの妹的キャラの カンナキュートです。

通常のカンナより、少し小さめサイズ。
しかし、小ぶりながら、詳細にはこだわり抜いた珠玉の逸品です。
詳細はエクステリア商品紹介のページ、またはこちらから、ご覧ください。



canna_1221

ディーズシェッド カンナ

レンガづくりのアンティークなプロバンススタイルの物置。
詳細はこちらから



canna-1231

ディーズシェッド カンナ フォルテ

カンナのレンガ角柱の部分が石材の小端積みとなったモダンスタイル。
詳細はこちらから




コンセプトは変えずに、お客様の多様な要望にお応えできるカンナシリーズ。

みなさまのガーデンライフを彩る逸品として、ディーズシェッド カンナ  どうでしょうか。




神無月(かんな づき)に入ったことですし・・・・・・。