2011/4/16 タカショーさんがいらっしゃいました。 

こんばんわ、e-garden(イーガーデン)中村穂高です。

昨日、いつもお世話になっているエクシスさんのTさんといっしょに、エクステリア商材メーカーさんのタカショーさんのMさんが事務所にいらっしゃいました。

メーカーさんがいらっしゃるときは、大抵商品の紹介なんかが多いのですが、
昨日はいつもとは違った様相。

だって、マイボスの表情が違います。真剣そのもの。

RIMG0054

もちろん、タカショーのMさんも真剣そのもの。

RIMG0056

何を話しに来られたかは、ここではヒミツ で す 。


エクステリア商材メーカーさんのタカショーさん。

もとは、竹細工を作る会社だったとか???

ever_img03
ever_img04

TOEXさん、YKKさん、新日経さん といったアルミ商品から出発しているメーカーさんとはどこか違います。

もとから日本の文化に根付いたものを扱っていただけに、
そのデザイン性の高さ、和風スタイルにあう商品の多さ、などは他のメーカーさんより群を抜いていいですね。


また、ライティングマイスターの資格(?)を作り、照明、ライティングによるエクステリアの新しい価値を見出だし、
そのデザインレベルを上げようとがんばってらっしゃいます。

1-f-light01
1-f-light02

脱帽!!!




ショールームも福岡県筑後市にあり、e-garden(いーがーでん)からも近いとこにあります。

タカショーさんの商品にご興味を持たれた方、私、e-garden(いーがーでん)の中村がご案内しますので、お気軽にお問い合わせください。