2011/5/16 スタッフEのぶらりひとり旅 


スタッフEの一人ぶらり旅 ~その②~

『目の前の山に登りたまえ。
山は君のすべての疑問に答えてくれるだろう。』
Byラインポルト=メスナー

こんにちは~山採 征光(やまどり せいこう)です。

私はふと恋愛に疲れて・・・
いやいや、仕事に疲れて気分転換したいときは
よく海を見に行ったり(釣り)、山を見に行ったり(登山)します。

今回は仕事をサボってプチ登山です。


516yamadori1

お客様に次はどんな木を提案しよ~かなぁ~と考えながら

坂道を登ったり、下ったり~


516yamadori2

マイナスイオンを感じながら~(多分ここにはあると思いますが)


516yamadori3

そうやって自分の世界をただよっていると~


516yamadori4

目の前にはステキな樹木が現れました。


”やっと会えたね”
中山美穂が辻仁成から初めて会ったときに言われた言葉です

最近、ネットから名言を用いることが増えて、
内容がグダグダになってきた山採 征光でした。。。