2012/3/8 プランニング計画中。。。佐賀県みやき町・H様邸の巻


”最近の悩みと言えば、抜け毛ですかね・・・”

こんにちは~。ご存知、北茂ヤスです。

本日は私たちe-garden(イーガーデン)におけるヤス、中村コンビの

ご提案スタイルをご紹介します。



テーマは『4時間短期集中型スタイル』です。

印象はあまりよくないのかな。。。?

でもやっていることは本当に超集中型

手抜きなしの全力投球です
(野球に例えるなら抑えに出てくるピッチャーのような・・・意味不明・・・)

個人的に長く考えていいものが浮かばないタイプなんですよね。

一瞬のヒラメキに頼りきっています



よーいドン!で私は図面の下絵作成

中村はCADで建物データを入力し始めます

そして、いよいよ出来上がったら、

3.8-blog1

頭皮のチェック・・・ではなく、CADを見ながら、



3.8-blog2

ヤス:『ここはセンスないね~やりなおーし!』

中村:『えっ?どこがですか?』



3.8-blog3

中村:『そんなことないでしょ~^^』

ヤス:『ニタニタするな、ムカつく~~



3.8-blog4

中村:『やればいいんでしょ、やれば・・・けど、ココは変えませんからね』

ヤス:『どーぞどーぞ。』



と、いった具合にケンカスタイルになることもありますが、

これも、デザインには妥協を許さないという真剣な気持ちゆえのこと。。。



そして、出来上がった気になるデザインパース図はコチラ。

3.8hirasako-pars

今、e-garden(イーガーデン)はビミョ~に方向性が出て来ています。

”少し大人の階段登る”ってとこでしょうか。

あえて例えるならば、可愛い服を着ていた高校生が、

大学生活で格好も大人びていく。。。。

そんな感じです^^


可愛いプランだけではなく、今後はセンスある、

カッコいいプランも覚えて、少しずつではなく、貪欲に全力で

成長していければいいなぁ~と思っております


♪想い出がいっぱい♪
(↓ ↓クリックすると視聴できます^^)

3.8-H2O