2013/1/19  夢想・・・はたまた妄想中・・・

皆様、e-gardenスタッフの今泉です


一昨日からの雪すごかったですね!
昨日、昼から脊振峠を越えてみました~
まだ、雪がしっかり残って美しい景色でしたね。。

2235

さてさて、年明けて新規のご依頼も多く、現場の工事と重なって
なかなか早急な対応ができないでいます。。

皆様には極力ご迷惑をおかけしないようにしますが、
お時間をいただく場合もありますのでその点はご了承下さい


プラン作成にあたって、お客様のお好みも千差万別なんですが・・・

おしゃれな洋風スタイルだったり・・・
カントリー調がお好みだったり・・・
すっきりモダンだったり・・・
和モダンだったり・・・


私今泉のやってみたいなぁ~シリーズは、

1264
メルヘンチックなお庭


3215
子供たちが遊べるお庭

4192
ハーブガーデンも面白そう・・・

ライティングを考えたエクステリアとか、
雑貨を組み合わせたお庭も今後ご提案していきたいですね

考えてみると家廻りはアイデア次第で色々な可能性を秘めてますね。


という訳で、今週は現場にいる時間が多かったですが、
プランニングもしっかりさせていただいてますので、
楽しみにお待ち下さいね