2013/6/11 山の木々に癒されて。。。佐賀市・H様邸 シンボルツリーを求めての旅。


コハウチワカエデはこれで、、、

こんにちは。テンションを上げるために私がよく見る動画はコレ。


2303
Youtube


ご存知、北茂ヤスです!

まずは、佐賀市大財町 H様邸 新築外構の現場レポです。

昨日はH様と、山へシンボルツリーを求めて、旅に行って参りました~

H様、昨日はお疲れ様でした。。。

体にカメムシなどくっついていなかったでしょうか。

山には危険がつきものですから

いや~それにしても、行った甲斐があって無事見つかりましたね~

シンボルツリーのコハウチワカエデ


1354

下から見上げる眺めは、”癒し”そのものでした。。。

うちの庭に罪を犯して植えてしまいたいほどの見事さです



いよいよ、今週金曜日が着工になっております!

台風が接近中で荒れた天候になるかもしれませんが、

安全に丁寧に工事を進めていきたいと思いますので、

どうぞ、ご期待くださいませ。。。

追伸:カプリコ美味しくいただきました
ありがとうございました!