2014/1/6 今年の抱負


みなさん、明けましておめでとうございます。
久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


2014年スタートしました。
e-garden(いーがーでん)も本日1/6(月)より動いております。
約1週間のお休みをいただき、充電バッチリです。

今年のスタートにあたって、といいますか、去年の年末に、去年1年を振り返ってみました。
一生懸命に走った1年だったとは思いますが、まだまだ甘いところもありました。
結果は思うように出なかったものの、いろいろなことのスタートを切った1年でした。

今年はそれらの結果を少しづつ、出していきます。

今年の目標は・・・・・・

ここでは、公言しませんが、手帳にしっかりと書き、毎日見れるようにしました。







うそじゃないですよ。


ほら

1.6houhu

拡大して見ないでくださいね。

毎日手帳を見て、ワクワクしながら日々を過ごすこと。


ワクワクすることばかりではないですが、この目標の先にはワクワクすることが待っていると信じて、がんばります。



今年もe-garden(いーがーでん)と中村穂高をよろしくお願い致します。