2014/6/9 三協 晴れもようⅢでPM2.5対策バッチリ!!  城南区S様邸

 2泊3日の社員研修に、素敵なゲストが登場!! 
ご存知、北茂ヤスです。

誰だかわかりますか
福岡が生んだスーパースター “BASHI and HODAKA” さんです
                                                (今ネットで話題の2人ではありません・・・)

登場するやいなや、会場からは割れんばかりの罵声が・・・

 「帰れ~」 「ひっこめ~」 と、大人気でございました(笑)

408d91b36743218ce4353d8bc3a9fcf0
                   ↑ 
                 この左足にイラッとくるのは私だけ!? 笑
さてさて、今回も施工現場をご紹介です。
まずは、福岡市東区のT様邸。
コチラはずいぶん前に、屋外でワインが飲めるスペースをご提案させていただいたお客様です。
 
今回は・・・小鳥の治療です
ワインを飲んで い~気分でフラフラ~としたお客様と接触!! 小鳥さんボキッ!!!


dabcbb00256a69ece947844dbafde0cf

現在は、応急処置として接着剤で止めてます



続きまして、コチラも福岡市城南区S様邸。


既存のコンクリートを斫りながらの作業は大変で、左官さんも汗だく
“TASTYとコカ・コーラZERO”の差し入れで、しばし熱中症対策(?)
 「生き返る~」のお言葉頂き、一安心
無理のないように充分気をつけて、作業お願いします


最後は、佐賀市大和町N様邸。
 “LIXLE cocomaⅢ”(ガーデンルーム)→施工中のN様邸ブログUPしてます
の完成です

コチラも今、何かと話題のPM2.5対策にもってこいです
屋根には日除けマット ・ そして腰壁には

6175

屋外にプラス1で部屋が増えると最高ですね
N様、大変お待たせいたしました!! これから存分に快適空間で素敵な時間をお過ごしくださいませ

この度の工事のご依頼、誠にありがとうございました。