2014/8/11 外構、エクステリアリフォーム工事のご依頼をいただきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先週末、e-garden(いーがーでん)にいらっしゃったお客様、F様。
数年前に新築され、そのときに外構工事をしていたのですが、
追加でブロック積みやコンクリート打ちをしたいとのご要望でした。

新築時に外構、エクステリア工事をしていても、
数年経ったのちにリフォームをしたい と思われるお客様はけっこういらっしゃいます。
F様もそのお一人。


要望をひと通りお聞きして、
現地を確認するためご住所を教えてください。とお願いしたところ。
「Yさんの裏です。」とのこと。

Yさん と聞いて、すぐにピーンときました。

数年前に工事をさせていただいた、筑後のY様です。
私が担当させていただきました。

Y様から、弊社e-garden(いーがーでん)のことをお聞きして、尋ねられてこられたとのことでした。

筑後のY様、ありがとうございます。


いやあ、こうしてご紹介していただけるとは、とてもありがたいことです。
せっかくご紹介していただいたY様のためにも、誠心誠意、一生懸命ご提案させていただきます。

筑後のY様、ありがとうございました。
また、F様、今後ともよろしくお願い致します。




リフォームの話から、それてしまいましたが、

e-garden(いーがーでん)では、お庭、エクステリアのリフォーム工事も行っております。

ライフスタイルが変わったので、リフォームしたい。
家族構成が変わったので、リフォームしたい。
古くなったので、リフォームしたい。
家庭菜園をしたいので、リフォームしたい。

などなど。

皆様のご要望にお応えします。

ちなみにお店の前には、
LIXILさんのリフォームののぼりも出しております。

8.11reform01
『リフォームを贈ろう。』


いい言葉ですね。

e-garden(いーがーでん)のHPに、リフォームの施工例もたくさん掲載しています。

お庭のリフォーム。は←をクリック。

e-garden(いーがーでん)がどんな工事をしているのか、
エクステリアのリフォームを検討されている方は一度ご覧ください。

ちなみに、本日施工例をひとつ新たに更新しました。


こちらもご覧ください。