2014/9/3 久留米市のO様、ご契約いただき、ありがとうございます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

昨日、9月2日の火曜日は、打ち合わせと現場確認が集中しておりました。

佐賀県武雄市→佐賀市→神埼市→みやき町*2件→久留米市

移動距離もさることながら、打ち合わせにはそれなりに神経を使いますので、やはり一日の終わり頃には疲れが出てきます。

最後の打ち合わせは、久留米市のO様。

少々疲れはあったものの、無事にご契約を交わすことができ、
それまでの疲れが吹っ飛びました。

久留米市のO様、ありがとうございます。

はじめにお問合せをいただいたのは、3月。

3月から少しづつではありますが、プランと金額、ともにご満足、ご納得いただけるものを考えながら、
ここまでいたりました。

当初の案からすると形はだいぶ変わりましたが、
O様に信頼されてプランニングを進められたこと、嬉しく思います。



あとは工事ですね。

最後の工事で、「ダメだった」と言われることのないよう、しっかりと工事段取り、職人さん、部材の手配、モロモロ。
していきます。



あと、O様にご指摘いただいた、ブログの更新。

この数ヶ月のあいだ、マメにe-garden(いーがーでん)のブログをチェックしていただいたということで、嬉しいことなのですが、
更新が気まぐれだったこと、なんとも恥ずかしいです。

「ほぼ毎日更新」と謳わず、
「シェフの気まぐれパスタ」的に、「プランナーの気まぐれブログ」なんて、ダメですかね。


ダメですね。はい・・・・・。

ほぼ毎日更新


これからも続けていきます。