2016/12/6 寒くはなりましたが、あると便利です(*´∀`*)

こんにちは~!イーガーデンスタッフのヒグチです。

先日会社の忘年会がありまして。。。

昨年は参加できなかったので今年2年ぶりに参加しました~。

美味しい食事をいただき、束の間の時間でしたが、

楽しくリフレッシュ出来た感じです♪

温泉もできれば入りたかったですが、またの機会に行こうと思います


12月になり、段々と寒さも増してきましたね~(;´Д`)

先日、お庭のリフォームでお問い合せいただいた小郡市のS様から

『お庭にバーベキュースペースを作ってほしい』とご要望がありました。

S様邸はお庭が広く、雑草でもお困りでした。

雑草対策をしつつ、お庭を有効に使いたいとのことでした。

バーベキュースペースにはレンガ炉をご提案しようと思い、

その時に思ったのが、レンガ炉の近くに手洗い場があれば便利だな~と。

簡易的な立水栓はどこのご家庭にもあるかと思いますが、

立ったままで洗い物ができたらラクですよね?しかも可愛ければ尚ヨシ!

そこでオススメしたいのが、

ディーズガーデンさんの『スタンドウォッシュリリー』
(詳しくはディーズガーデンさんのHPへ→ → →こちら
lily1
立ったまま洗うことでき、しかもコンパクトなので場所をとりません(*´∀`*)

見た目もと~~ってもキュートです♥

バーキューしなくても、お庭にあると色々な用途に使えて便利です。


姉妹品で、『スタンドウォッシュカラー』もあります♥
calla1
こちらも立ったまま洗い物ができ、デザインも可愛いので

お庭のアクセントになること間違いなしです♪♪

もちろん、小郡市のS様にもご提案しようと思っています(*´∀`*)

S様に気に入っていただけるよう、

素敵なごお庭づくりがご提案出来ればと思います

S様、どうぞよろしくお願いいたします