2016/7/16 みやき町のY様、ご契約をいただきありがとうございます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。
017

昨日、今日はお天気でした。
梅雨で遅々として進まない現場を一気に進めます。
ただ、この日差しの暑さにまだ体が慣れないですね。
現場の職人さん、水分補給&休憩を取りつつ、お願いします。


当社では、久留米市、鳥栖市のお客様が非常に多いのですが、
みやき町にお住まいの方からのご依頼もわりとあります。

みやき町のY様と外構のお打ち合わせを進めていたのですが、
このたびご契約をいただくことになりました。
Y様、ありがとうございます。



数社でご検討されていたとのことですが、
最終的に当社e-garden(いーがーでん)と、もう1社に絞られたようで、

私も最後、気合を入れてプランニングさせていただきました。

もちろんいつも気合を入れてプランニングしていますよ。
フッと降りてくるときはいいんですけどね。
いつもいつも降りてくるわけではなく、産みの苦しみに悩むこともあります。


最後のプラン中は、最初は(神が)降りてこずに苦しんだのですが、
一晩寝て、翌日プランニングしたら、パッとひらめいてスラスラ描くことができました。

プランニングの『最高に至福の瞬間』です。


こうしてプランニングしたものをY様に評価していただいたんでしょうね。

ご契約をいただけることになりました。

Y様本当にありがとうございます。



これから、詳細を詰めて、
工事に入ります。

工事が完了するまで、気を抜けないですが、
工事が完了して、
プランも工事も全てよかったとおっしゃっていただけるよう、がんばります。


工事は8月、9月になる、かな?

少々お時間いただくことになりますが、
Y様なにとぞ、よろしくお願い致します。