2016/8/31 夏も終わりですね~。。。


こんにちは~!イーガーデンスタッフのヒグチです(*^^*)

 ここ最近朝晩が急に肌寒く感じるようになりましたよね~。

セミも殆ど泣かなくなったし、エアコンもつけなくてよく、快適な気候ですよね。

しかししかし、まだまだ日中は暑いので、職人さんには熱中症に十分気をつけていただきたいと

思う今日このごろです。



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



先日佐賀市のN様より、新築外構のご依頼をいただきました!

現調に行ってみると、建築地はとても狭いところで、

駐車スペースも2mくらいしかなく、1台分がギリギリといった感じなのです。

高低差はほぼないのですが、

前面道路も道幅が狭く、とても路駐なんてできません・・・(^_^;)

そんなN様のご要望は駐車スペース1台、緑のスペースに芝張りをご希望されています。

駐車スペースといっても玄関前になるので、アプローチも兼ねたデザインにしたいと思います。

お客様のご要望に叶った、最適な外構プランのご提案ができるようガンバリます