デザインって面白いけど難しい…


こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです。


現在、3月に発送するDMを作成中なのですが、あれですね…。
今までデザインというものを一応練って作成を行っていたのですが
まだまだ自分自身のデザイン力って物足りてないなーと改めて実感してます。

様々な企業のチラシやパンフレットなどの資料を見ていると
しっかりと構成が作られていて、文章もしっかりしていて、
お客様にとって魅力的な情報をわかりやすく掲載してます。

e-gardenのDMもスタッフみんなで協力していろいろと制作を行っているのですが
比べると雲泥の差…。


文章力、デザイン力など学ばなければなりませんね…。


とりあえず、形から入るタイプの私は本を買ったので
一からまた学びなおしてみます!



IMG_0790-e1550725241185



今回のDMは見やすいようにリニューアルするかもしれません。
(またかよって思うかもしれませんが…。笑)

皆様、ご自宅に届くのを
どうかお楽しみにされていてくださーい。