EXIS LANDの新カタログが出ました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

うちの会社でもっとも多く商材を使っているEXIS LAND(エクシスランド)さん。

石材を多数取り扱っているところで、乱形石を中心にいつもお世話になっています。


そこから、2017年度版、新しいカタログがでました。
EXIS LAND 新カタログ
黒のバックに、ゴールドの文字。
かっこいいですね。

表紙に使われている写真もかっこいい。(残念ながら、当社施工ではないですが。)

なんかもう、「自信たっぷり」な表紙に仕上がっています。

(勝手な中村のイメージです。誤解しないでくださいね。いい会社ですし、担当者さんもいい人です)



新しい商材もたくさん出ているのですが、私が気になるところは、

巻末の「施工デザインコンテスト」


黒のバックに、ゴールドの文字。 かっこいいですね。 表紙に使われている写真もかっこいい。(残念ながら、当社施工ではないですが。) なんかもう、「自信たっぷり」な表紙に仕上がっています。 (勝手な中村のイメージです。誤解しないでくださいね。会社ですし、担当者さんもいい人です) 新しい商材もたくさん出ているのですが、私が気になるところは、 巻末の「施工デザインコンテスト」
毎年開催されていて、毎年秀逸な施工現場が選ばれています。

勉強にもなるし、感心させられるし、そしてなにより、悔しくなります。


『今年はこの中に選ばれたい』 そんな気持ちになります。


いいプランを作り、
お客様に気に入ってもらって、工事に入る。
そして、かっこいい完成写真を撮って、応募する。


悔しい


この気持ちを大事にして、今後も精進精進。
プラン力を磨いていきます。

がんばんべー