エクシスさんの打ち合わせスペース

こんにちは!
久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

弊社スタッフがお客様とお打ち合わせする際
よく利用させていただくエクシスさん。

エクシスさんとは、エクステリア部材の問屋さんで、
アルミ商材、石材、ブロック等、多くの商品を取り扱っおり、
ながきにわたって、業界で信頼されている問屋さんです。


そのエクシスさんは、お客様とのお打ち合わせスペースを
私たちのような販売代理店向けに無料開放してくれます。

きれいな部屋で、サンプルもいろいろ見れて
打ち合わせをスムーズ進めることができるので、
ありがたーい場所になります。


1.21exis01

『商材の色決め』の際、実物を見みて決めたいとう方には
よく見学していただいております。
1.21exis02
こちら、石材のサンプル。
各種、各色、実物があるので色だけでなく、手にとって確認することができます。
カタログもいいですが、写真の見栄えで全然変わるからですね。
やはり実物を見てもらうにこしたことはありません。
(ただ、優柔不断なお客様だと、あれもこれもと迷いすぎるかもしれません。)
1.21exis03

これは、ウッドデッキのサンプル、全メーカー、全色そろっています。

今日は石材とウッドデッキの色を決めてもらいました。

その他、表札やポスト、ガーデンルームなどもあります。
1.21exis04
これだけの充実した品揃え。ありがたいです。

エクシスさん、これからもお世話になります!