久留米の建築の工務店さんから、展示場のご依頼をいただきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

年度末が迫っており、現場のほうも慌ただしく動いております。
現場は工期にあわせて急がないといけないのだが、
天気が悪く、気温もあがらないので、工事の進みぐあいは悪いまんまです。
頭の痛いところです。

そんな中、久留米にある、建築の工務店さんから、展示場のプランニングのご依頼をいただきました。

久留米NEWモデル
和室前の坪庭のデザイン依頼です。

4m☓3mくらいのスペースに、竹垣で仕切り「和の空間」を作りました。



久留米NEWモデル
展示場のお庭ということで、正直不慣れで、何をやったらいいかよくわかりませんでした。
個人宅の和風庭園もそんなにしたことないですし・・・・。
(和風庭園を作ってくれ、なんて方、今はほとんどいないと思います。)

展示場なんてどのエクステリアプランナーさんも不慣れでしょうね。
しょっちゅうある仕事ではないですから。



それでも不慣れながらに、全力を注ぎました。
坪庭のプランニングにも本当はセオリーみたいなルールがあるんでしょうけれど、
私はそういうのは一切わかりません。
わかないなりにがんばって、けっこういいものができたと思っています。


CADの仕上りには満足です。

現場ではどうなるかな?????


実際の工事はまだまだ先ですが、
作るのが楽しみです。

CADみたいになるといいけれど、

このたびは、A工務店さん、ご依頼をいただき、ありがとうございました。
変更がありましたら、ご連絡ください。


久留米市の外構工事、坪庭工事は、e-garden(いーがーでん)にお任せください。