おしゃれな物置 『ディーズガーデン カンナ フレンチシック』組立の続編です(*´∀`*)



こんにちは!イーガーデンのヒグチです☆

先週から組立初めたディーズガーデンさんのおしゃれな物置『カンナ フレンチシック』。

前回途中で終わってしまったので、今日は続きをしました。



今日も快晴な夏空の下、、、テントも設営し、大型扇風機もフル回転させつつも・・・

どうしようもなく暑い!!!!!

毎日作業されてる職人さんには本当に頭が下がる思いです。



組立作業は素人なスタッフたちでやってるもんですから

なかなか思うように進まん進まんwww

暑さと、熱中症になりかけながらも、取説を見ながら進めていきました。。。


IMG_5009
今日は屋根の部分から組み立てました。
この切り返し部分、雨水が屋根から侵入しないような
しっかりとした構造になってます。
IMG_5011
扉を片方、取り付けました。
この色は『シャビーブルー』です。
爽やかな色合いがお庭を引き立たせてくれそうです♪
IMG_50131
扉を両方取り付けました♪
だんだん完成が見えてきましたね(*´∀`*)
IMG_5014
レンガ柱も取付けました♪(まだ片方だけ)
扉を開くと裏はこんな感じです。
まだ床板を付けていないので下は空洞ですが(~_~;)

d159d8e4650046d60aab848c764ba01b-e1502070059830

午前中かかって何とか進みましたが

今日はここまででギブでした(~_~;)

屋根の仕上げ、飾り柱の残り、扉の取手など、あと少しで完成します。

完成しましたら写真のような感じになります♪



先日も中村がお伝えしてましたように完成したらお店の前に展示します♪

来月9/9(土)にカンナのイベントがありますので、

その時にお客様にご披露します(*´∀`*)



カンナ フレンチシックについてはこちらのページで、詳しく書いています。
こちらもご覧ください。

ディーズシェッド カンナ フレンチシック