ポスティングで見つける、おもしろい発見。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


1687aef03d8ed34fc44317f513b739f6
是永、今泉が宣伝しているとおり、

e-garden(いーがーでん)では、初の試み、『端材市』を予定しております。

そこに向けて、今ポスティングで、チラシを巻いています。

近辺の方はポストに入っていませんでしたか?



ポスティングをしていると、いろいろな発見があります。

こういうポストは入れにくいな。
こんなところにポストあったら、わかりにくいだろ。
今の建築基準法では、こんな高さまでブロック積めないな。
自分がプランするとなると、どういうふうにするかな。
この外構オシャレだな。
こんな素材の使い方があったのか、うまいなあ。 
       などなど。


外構は外から見えるからですね。(当たり前ですが。)


ポスティングして、1軒1軒歩いて見ていくと、ものすごく勉強になります。

次、こんなデザインをご提案してみよう!と新たな意欲も湧いてきます。



エクステリアっておもしろい。



まだまだ勉強しがいのある世界です。


最後になりましたが、

4/29(土)の端材市は、ぜひぜひお越しください。
思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。