ようやく梅雨明け 空がまぶしいです。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

台風、大雨と続き、ようやく九州北部地方、梅雨明けしましたね。


オシャレ物置カンナフレンチ
空の青さが今まで違う。
光の量が半端ない って感じです。



汗をかくのは嫌ですが、
夏は、私が一番好きな季節です。
生命力、エネルギーに満ちてる感じが好きです。

現場の職人さんには、今からの季節はほんとに嫌な季節でしょうが・・・





久留米のお庭屋さん、e-garden
雨で工事の進み具合が悪かったのですが、これから一気に進めていきます。


工期をオーバーしてしまった、お客様大変申し訳ございません。

エクステリア、外構の仕事は、どうしても天候、雨に左右されてしまいます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

残りの工事は順調に進んでいくと思いますので、なにとぞよろしくお願い致します。