2012/3/16 福岡県筑後市・N様邸から追加工事のご依頼です♪


ぼっ、ぼっ防災門柱・・・・・

ご存知、北茂ヤスです。

先日、幼なじみのN、他2名と飲んだんですが、その席で、

『カーポートの見積りして』とNから頼まれました。


以前施工しました、N邸(福岡県筑後市)のエクステリアはコチラ

315blog1egami
315blog2egami

平屋建てで、坪数40強、おかげさまでエクステリアは、

少し狭いスペースでのご提案でした。


そして、カーポートを入れたご提案、完成イメージパースがコチラ。


315blog3egami


少し日かげになるけど、使い勝手を重視したいとのことでした。


モダンなフォルムを手に入れた折板カーポートで、N邸のエクステリアとも

相性よく、マッチしています。


”見積書もできたことだし、そろそろ届けに行くか・・・。

どうせ、花見するやろーから、そん時でもいいかなぁ~”


こんな感じの今日この頃です。

友人だからこそ、って感じでしょ、このダルサ加減・・・


”仕事はきちんとやりなさい!!”


と、自分に言い聞かせたところで、やはり花見の時にします

その時まで待っててくれ~、Nよ。

よろしくロックンロール。。。

uchidayuya0521
e-garden(いーがーでん)は久留米市にありますが、
南は筑後、八女、大牟田まで工事をさせていただいております。

筑後では、



をしております。