2012/4/7 "厳選素材"アイテム 『グランドアイアンウォール』

こんにちは。

久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

先日に続き、新しいカタログの中から、

私の目を引いたニューアイテムを紹介します。


今日のカタログは
『厳選素材 G-selection』というメーカーさん。

4.6sozai00

センスのよいインテリア雑貨なども扱ってあるメーカーさんです。


その中から私が気に入ったニューアイテムは

こちら。

4.6sozai01

『グランドアイアンウォール』  というアイテム。


シンプルな塗壁、最近飽きてきたなあ。という方にお薦め。

塗壁に取り付けるだけで一気に、絵画のようになるアイテムです。


面積の広い塗壁の一部に、このグランドアイアンウォールが

あったら、かわいらしいアクセントになっていいと思います。


実はお値段も結構お手頃なんです^^。

定価¥4,800~5,800


以前、雑貨の通販カタログに、北欧デザイナーが作った、

壁に貼れる、葉っぱや緑のステッカーのようなものは

見たことがありますが。(室内限定で)

このアイアンタイプは初めてですね~。屋外でもつけれますし。

ご予算をちょっと増やしてあげるだけで、

手に入れることのできるオシャレ感は、大きいものがあります。


デザインは4種類。

4.6sozai02
4.6sozai03
4.6sozai04
46sozai07


お好みのデザイン、雰囲気に合わせてお選びいただけます。


また、こんなバージョンもあります。

お部屋にお一ついかがでしょうか

4.6sozai05

『パティナ・アイアン』

葉っぱやお花、小鳥がメインのアイテムです。

4.6sozai06
4.6sozai08
4.6sozai09
4.6sozai07
他多数あります。


 

アイアンなので、カラーはブラックのみですが、

シンプルな壁にとても映えて、センスの良い一面になること

間違いありません。


詳しくはe-garden(イーガーデン)スタッフまで

お気軽にお問合せください。