2013/8/27 ポリカ クリアマットの答え  久留米市S様からの質問

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。
昨日、ご紹介しました久留米市S様からのポリカについての質問。



クリアマットのザラザラの面、取り付けるときはどちら向きでつけるか?
下の3つからお選びください。

① 外側
② 内側
③ どちらでも可

という質問、疑問。

答えは、
②の
ザラザラ面を内側にして施工する。  でした。

まあ、ちょっと考えればわかることですが、ザラザラした面を外向きにすると汚れの付着が気になりますよね。
ツルツルした面を上向きにして施工したほうが、汚れが流れていきますので、
簡単なクイズでしたが、私も間違ったことをお客様に説明するわけにはいかないので・・・。


無事ご契約いただけましたので、工事段取りをとります。

久留米市のS様、工事日程が決まりましたら、ご連絡させていただきます。
日程が決まるまで、もうしばらくお待ちください。


福岡県久留米市でテラス工事をお考えの方は、e-garden(いーがーでん)にお任せください。