2014/2/17 伝統的なデザインと高級感のあるEフェンスアメリカンタイプ

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。
九州では、そうでもないですが、全国的に記録的な積雪で、いろいろと生活に支障が出てきていますね。

エクステリア業界でも、影響が出てきていて、
製品メーカーさんから、配送の遅滞、遅延
工場が雪の重みで半壊して製造が追いつかなくなる可能性がある など
そんなメールやファックスが届くようになりました。

先読みして部材の発注を早めにかけないと材料なくて工事に入れないという事態になりそうです。


さてさて、本日は久留米市H様邸の境界フェンス工事をさせていただきました。

お隣さんとの境に胸高ほどの仕切りが欲しいということ。

よく目隠しのためのフェンスが欲しいとご依頼をいただくのですが、目隠しではなく、オシャレのためのフェンスです。

オシャレのためですので、もちろんデザインにはこだわりたい。

久留米市のH様が選ばれたフェンスは
こちら

1404

ExisLand(エクシスランド)のEフェンス アメリカンタイプ。


Eフェンスはよく工事するのですが、
Eフェンスのアメリカンタイプを工事するのは、私のお客様では初めてでした。

板を横にはるタイプに比べ、アメリカンタイプは伝統的といいますか、
高級感をもっていると言いますか、
欧米の貴族の家を想像させます。

2338

人工木でできているため、
木の質感はそのままに、耐久性は優れています。


今日工事をしたのですが、確認に行けなかったので、明日行ってきます。
明日は写真をお見せできると思います。

お楽しみに。

目隠しフェンス、
人工木のフェンスをお考えの方は一度、e-garden(いーがーでん)にご相談ください。

久留米市のH様、本日はフェンスの工事をさせていただきありがとうございました。
お庭の工事がまだですが、できるだけ早く取り掛かれるよう調整しております。
もうしばらくお待ちください。