2015/11/13 天然木のウッドデッキから、樹脂製のウッドデッキへ

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

雨で、現場が一時ストップです。
工事完了を心待ちにされているお客様、申し訳ございません。

エクステリアの仕事はどうしても天候に左右される仕事でして、雨が降っていると、左官仕事ができません。
雨で流れてしまいます。
雨があがったあとでも、濡れていると作業ができないこともあります。
完成を早く見たい という気持ちもあるでしょうし、生活にご不便をおかけしますし、
私たちとしても、早く完成させてお引き渡しをしたいとは思っているのですが・・・・。
ご理解していただけたらと思います。

現在進行中のN様邸に行きましたら、
しっかりと養生がされていました。
337
ここまでしていると安心です。



今日は久留米市のY様とご契約書を交わさせていただきました。
久留米市のY様ありがとうございました。

Y様の工事は、
既存の天然木のウッドデッキから、樹脂製のウッドデッキへと変える工事になります。



長い間使われてきたウッドデッキに腐食が進んでいました。
それを腐食しづらい、樹脂製のウッドデッキで新たに作ります。


採用させていただいたのは、

どんな商品か気になる方は、こちらの商品紹介のページをご覧ください。







明日、早速ウッドデッキの解体を行います。
久留米市のY様、明日はよろしくお願い致します。

それにしても・・・・・・、

天然木のウッドデッキから樹脂製のウッドデッキへ変更される方が多いです。
今、打ち合わせ中のお客様だけでもY様含め、3組いらっしゃいます。


なぜですかねえ。たまたまですかねえ。