2015/4/18 カンナのお庭がもうすぐ着工です。久留米市K様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

現在お打合せを進めている、久留米市のK様。
ガーデンリフォーム工事になります。
オシャレ物置カンナを主役にして、パーゴラ、タイルテラス、花壇、目隠しフェンスと、内容盛りだくさんです。

どんなお庭になるかは、まだ非公開にさせていただきますが、
工事が始まりましたら、こちらでご紹介していこうと思います。

お庭はまだ非公開、お見せできませんので、せめてカンナをご紹介させていただきます。

canna_1222

ナチュラルテイストのお庭に相性バツグンの物置。

そう物置、モ・ノ・オ・キ なんです。

金額はそれなりにしますが、ホームセンターさんになるような物置とはまったく違ったデザイン、装いです。
お庭の主役となりえる、存在感のある物置です。

上のように、扉の両脇にレンガがあるタイプの「カンナ」と
下のように、

canna-1232
扉の両脇に薄い石を積み上げたような、上品なデザインの
「カンナ フォルテ」

があります。

カンナフォルテのほうが、"大人かわいい"と言いますか、少し上品なイメージです。

詳しくは、こちらの商品紹介のページをご覧ください。




久留米市のK様、工事段取りに入ります。
工事期間少々ご不便をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


ところで、こちらのK様、今日発覚したのですが、
私の妻の職場のセンパイでした。
話の内容から、ご職業はなんとなくわかっていたのですが、
まさかまさか職場がいっしょとは思わなかったです。

妻の話によると大変お世話になっているとのこと。


失敗できないです。プレッシャー!!!