アプローチやお庭は○○を使って華やかに演出。

こんにちは!
e-gardenのコレナガです

この暑さに気が滅入りそうなのですが
まだまだ元気に今日もやっていこうと思います!

最悪の場合はOS-1(経口補水液)をがぶ飲みします!
…と言いましても、今どこに買いに行っても品薄状態なので

皆さん、見つけた際は数本購入してストックしておくといいと思います。
弊社のボス曰く、体に異常がないときにOS-1を飲むと不味いそうですが
不調な時に飲むととてもおいしく感じるそうです。

しかし、おいしく感じる前にコマめに休憩$水分、塩分補給をしてくださいね!!!!




さて、今日ご紹介するのはアプローチやお庭を華やかに演出する敷石(石材)を
カタログの写真と一緒に数種類ご紹介します!


まずはナチュラルからどうぞ~
c6d82b6952a9035504ea3ed30c6b9f03
EXISLANDの
サンド方形(オフグリーン)

上品な雰囲気が漂う柔らかい色合いは植栽と一緒に組み合わせてお庭やアプローチに使用すると、とても優しい景観が出来上がります。
雨などでタイルが濡れると色も濃くなり違った味わいを楽しむことができます。
ec4f8371f44b49dadedaee6a3cbf905c
EXISLANDの
ローマンベージュ

落ち着きと風格ある表情が主張する存在感あふれるタイル。
幾重にも織り込まれた天然石の豊かな表情をそのまま生かした石材になっています。
ナチュラルガーデンにピッタリな優しい風合いが、暖かで落ち着いた雰囲気を醸し出します!
また経年変化によってタイルに趣きがでてくるのも魅力的です。
9a318094f965071dd2966c32a1392735
EXISLANDのアンティークストーン
ベンジャルポールフィード


ヨーロッパで使われていたアンティークの石畳。
そんな貴重な石を使いやすくスライスした商品です!
時を経て得た深い色合いは異国にいるような贅沢な時間をもたらしてくれます。

ただヒールで歩く際は注意しましょう。

どの石材もナチュラルな外構やモダンな外構にも相性がいいです!
最近流行りのカリフォルニアテイストや西海岸テイストのお庭でも違和感なくおしゃれに仕上げることができます♪

お庭を作る際は石材を取り入れた華やかなお庭にしてみてはいかがでしょう?

お庭も生活の一部として楽しむことができるはずですよ~


石材(タイル)で仕上げたお庭の施工例は以下からアクセスできます

その他にも施工例はたくさんございます。