ディーズガーデンの新商品情報

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです。

台風8号が通り過ぎたと思ったら
もう9号10号が迫ってきてますね…。
お盆休みの間に来るとのことでしたがどうなることやら…。
休みの計画を立てている人は計画が狂うかもしれませんね…。


さて、気持ちを切り替えて
今日はディーズガーデンさんより新商品が発売されるのでご紹介します。




top-mainvisual013

ディーズシェッドリコD125

この商品はD70は発売されていますが奥行きのあるD125はでていませんでしたが
今回、なんとD125が新商品として発売されます!



size-d70-03
上の図はD70です。
D70はスチール(鋼板)部分の奥行きサイズ70cmを表します。





internal
人が物置内に入らずにものを出し入れして使用できる一般的なサイズです。
D70サイズで中型車のタイヤが収納可能です。
両開きだから収納内部がよく見え、タイヤや横幅のあるキャンプ用品などの出し入れがスムーズに行えます。
size-d125-03
上の図はD125です。
D125はスチール(鋼板)部分の奥行きサイズ125cmを表します。





internal-d125
自転車も入るほどの奥行きです。
人が一歩中に入ってもまだ余裕がある奥行きサイズです。たっぷりものを収納したい場合はこのサイズがおすすめです。
color3
以前と同様に色は4パターンございます。
FRP(繊維強化プラスチック)の木調部分は現在のモダン住宅に多く使われている木調色に合わせた色味をデザイン。
ナチュラルな色(Light)とモダンな外構にコーディネートしやすい落ち着いた色(Dark)の2色。
スチール(鋼板)部分はシボ塗装を施した優しい色合いのホワイト色(Wh)と落ち着いたグレー色(Gr)の2色をご用意。






ft031-e1565239688461

ディーズデリバリーボックス オルリアモード

かわいいデザインのオルリアは商品として発売されていましたが
今回はシンプルな住宅やかっこいい住宅に合わせやすいデザインの
オルリアモードが新発売されます。


size2-e1565239536543

size2-simple1-e1565239556526

サイズは上の図のようになります。
2Lの飲料水6本入が2ケース収納できます。

25㎏までの重さなら収納可能です。
またオレリアモードの上(天端)には小物を飾ったり
寄せ植えした小鉢を飾ったりすることができます。


色は2色です。
silver-mode
Silver|シルバー
dimgray-mode
Dimgray|ディムグレー





以上2点が今回ディーズガーデンさんから発売される予定です♡
夏に発売されると聞いているので
そろそろかな~と思います。

楽しみです☺


ディーズガーデンさんはほかにもいろいろオシャレなものを発売してます。
気になる方はこちらをチェックしてみてください♪