可愛いディーズガーデンの商品なんていかがでしょう?

ディーズガーデン
e-gaedenはディーズガーデンの特約店!

ディーズガーデン特約店とは・・・
『デザイン提案型のガーデン&エクステリア専門店』ディーズガーデンさんの商品は、
全国の数ある外構とお庭の工事店の中から一般ユーザー様に直接こだわりのデザインを
ご提案しているお店でしか取り扱っておりません。

つまり、ディーズガーデンさんが選んだ特別なお店=正規特約店なのです。
この特約店のひとつが私たちイーガーデンです。
お一人お一人に、こだわりの商品や情報をご提供し、
商品を通して充実したライフスタイルをご提案していきます。


そんなe-gardenは今まで多くのお客様にディーズガーデンの商品をお庭にご提案してきました。


お洒落物置『カンナ』
~代表的な物置 カンナ~
ディーズガーデンの商品の中で一番人気です♪
物置としてはもちろん、お庭の顔としてもおしゃれに引き立ててくれます♡
4
カンナには様々なオプションがあります。
写真のようにライトを設置したり、ガーデンフックなどを設置したりと、あなた好みにカスタマイズできます!





620blog1
ポストも物置に負けずと大人気です!
お家の顔となる門袖壁に設置されることが比較的多いので、門袖壁がさらに可愛くなること間違いなし!
ポストに合わせて門袖壁を作ってみてもいいかもしれません。
6.2sign03
表札もございます!!
カタログの一部で申し訳ございません





renketu_img
そして!樹脂フェンス アルファウッド!!
両面にリアルな木目調のエンボス加工が施されており本物のウッドフェンスみたいな仕上がりに。
アルファウッドは、お庭の目隠しや外構フェンスとしていかがでしょう?
木目が本物そっくっりなので、お庭をよりナチュラルに再現してくれるはず♪





もっと詳しいことが知りたい!見積もりが欲しい!お庭に置いた時のイメージが欲しい!
などなどございましたらお気軽にお遠い合わせください♪
メールでもご依頼を受け付けております