久留米市のI様、フェンス工事のご契約をいただきありがとうございます。

久留米市のイクメン、もとい、お庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


昨日の休みは、子どもだちを連れて吉野ケ里公園にいってきました。
3.20manaka
ちょうど昨日は、佐賀のサクラマラソンの日で、その応援も兼ねてでした。

同業の自然浴工房のSさん、

問屋さんのGテリアのI支店長さん、Fさん、  が出場していたので、

最近リレーマラソンをともに走った仲ですので、応援に駆けつけました。

残念ながら、ランナーが多すぎて、I支店長さんしか見つけることができませんでした。

Sさん、Fさん、申し訳ないです。



さてさて、フェンス工事のご依頼をいただいておりました、久留米市のI様。
先日、ご契約をいただくことができました。
久留米市のI様、このたびはありがとうございます。

ご提案させていただいたフェンスは、
LIXILさんの高尺のフェンス、プレスタフェンス7Y型
1db27c6d10c6044dd23515f57631b5f3
▲▲▲ LIXIL プレスタフェンス7Y型

少しすきまがあって、光や風をある程度通し、ある程度目隠しするタイプのものです。

80cmの大きさのフェンスを2段重ねて、2mの高さで工事をします。


久留米市のI様、このたびはご契約をいただき、ありがとうございました。

工事の段取りができましたら、改めてご連絡させていただきます。


丁寧な工事を心がけていきますので、何卒よろしくお願い致します。