組合わせ方によってはおしゃれに見えたもの

こんにちは!
e-gardenのコレナガです

お庭の画像を見ながら毎日こんなのいいな、あんなのもいいなと妄想を膨らませては自分の肥やしにしております。
先日ホームページでいろいろとお庭の画像を見て勉強していたら
まさかこれが庭に!というものを発見しました!
IMG_3635-e1511323712558

金網のネットフェンス!

意外にもお家とマッチしており、とてもおしゃれでした
私もこういった斬新なセンスを取り入れてみたいです。
ネットでお庭の画像を検索するだけでもとても勉強でき奥の深いエクステリア業界は
まだまだ探求の余地がとてもありますね!
時代によって変わる流行もありますが、自らこの写真のように
「意外なものがおしゃれに」見えるような庭造りはとても魅力を感じます。
私もこういったのもどんどん取り入れていって見よううかなと思います♫



ちなみな、金網のフェンスは安いのでとてもローコストっていうところも魅力的♡