アクセントになるおしゃれなポスト

こんにちは!e-gardenのコレナガです

先日、友人よりおしゃれなポストないかな~?と相談を受けました。
なんともうすぐマイホームが完成するとのこと!うらやましい…。

ということでおしゃれなポスト言えば
たくさんあるので今回はテイストに合わせて一部分をご紹介いたします♪
bobi-e1504670269332
~ ボビ・ボンボビ ~

カラーがとても多くどのテイストのお家にもとてもマッチする優れもの。
お家やお庭のアクセントとしてビビットなカラーをチョイスされる方が多いです。人気カラーは赤・黄・緑!


※エクシスランド商品
feel-onlyone-e1504670304719
~ フィール ~

どこかしら懐かしい雰囲気と現代的な洗礼されたフォルムが合わさった「ネオクラシック」なデザイン。
縦長のポストは新聞がスムーズに取れるのでとても便利です。
ボビほどカラーはありませんが、デザインはボビ同様どのようなテイストにもマッチするので人気があります。

※オンリーワン商品
courier1-e1504672098901
~ クーリエ ~

デザインの種類も豊富なので好みに合わせて選ぶことができます!
ナチュラルテイストなデザインでブラウンやホワイトを基調としたカラーを使用しているので植栽とも相性が抜群◎


※オンリーワン商品
3382-e1504670449656
~ フェイサス ~

エントランスをモダンに彩る、無駄のないシンプルでかっこいいデザイン。
最近シンプルモダンな住宅が多く、フェイサスのようなポストが好まれる傾向があります。

※エクシスランド商品
flat-onlyone-e1504670527372
~ ゼラフィーニ メールボックス フラット ~

ドイツ生まれのポストでアプローチまわりをセンス良く決めてくれるデザインはドイツのプロダクトデザイナーのこだわりが生み出した完成度の高い優れたポストです。

※オンリーワン商品
mignon-altweiss-onlyone-e1504670555354
~ アルトヴァイス メールボックス ~

贅沢に銅に塗装しており、さびが出にくい優れもの。
アンティーク加工済みですが、経年変化でさらに味わいが増してくるおしゃれなポストです。

※オンリーワン商品
c54b8a1fadf6edced8facc978fda81de-e1504670635584
~ アルミ鋳物ポスト ~

色合いやディティールにアンティーク陶器のような味わいを感じさせるアルミ鋳物ポスト。
シンプルでコロンとした形と仕上げの美しさが魅力的でアンティーク調やヴィンテージ調のものが好きな人にはたまらない商品だと思います。

※オンリーワン商品
redondobeachjr1-e1504670596340
~ レドンドビーチ.Jr ~

アメリカの西海岸にある郵便ポストメーカの商品。
堅牢なデザインと優れた機能性を持ち、アメリカ合衆国郵政公社後任の刻印入りのカッコいいポストです。

※エクシスランド商品
sideedge-onlyone-e1504670683333
~ サイドエッジ ~

男前でクールな空間を演出するウェアハウススタイル。
焼印を押したような文字とリベットをあえて見せることで無骨さを表現しています。
オールド感のある木材やレンガ、コンクリートと合わせて味わいのあるエントランスまわりを演出してみてはいかがでしょうか?


メーカーによって様々なポストがあります☺
ぜひ、自分好みのポストを見つけてくださいね♪



弊社ではディーズガーデンの商品も取り扱いがございます!
上記には記載されていませんが下記URLページにてご紹介しております♪
とてもかわいい商品がございますのでぜひぜひ見られてみれくださいね♡
▶▶▶https://www.e-garden-f.com/concept/dsgarden


また上記写真で紹介させていただいたメーカーは下記URLよりご観覧することができます!
ご紹介できなかった商品がまだまだありますので気になられた方は見られてみてください☺
エクシスランド▶▶▶http://www.ex-exis.co.jp/exisland/
オンリーワン▶▶▶http://www.onlyoneclub.jp/