おしゃれ物置カンナ フレンチシックを展示します。

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

今日は、筑後川花火大会です。



筑後川花火大会
(去年の写真です。 撮影:中村)


メイン会場のある水天宮さんは、実はe-gardenのお店のご近所さん。
e-gardenのお店の前も、通行止めとなりますので、本日ばかりは、16時でお店を閉めさせていただきます。

ご了承願います。


筑後川花火大会
今年から、キムラヤさんの花火が見れなくなるかと思うと、
ひとつの時代が終わったような気がします。





さてさて、是永が伝えているように、
今、オシャレ物置、カンナ フレンチシックを組み立て中です。


暑い中、みんなでああだこうだ言いながら、組み立てました。
慣れたら、そうでもないんでしょうけど、自分たちで組み立てるのは初の試み。
かなり手こずりました。





って、終わってませんからー。



フレンチシック シャビーブルー
完成したら、これがe-gardenのお店の前にできます。

9/9(土)のイベントに向けての展示です。

カンナの実物を見ることができます。

写真で見るとかわいいけど、実際どうなの?
どのくらいの大きさで、どのくらい物が入るの?



などなど、気になる方は是非、e-gardenまでお問い合わせください。

電話番号
0942-34-8970



完成は来週の予定です。

乞うご期待!



カンナ フレンチシックについてはこちらのページで、詳しく書いています。
こちらもご覧ください。

ディーズシェッド カンナ フレンチシック