RIKさんのコンテスト

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

うちの会社では、RIKCADという、エクステリア専用のCADを使って、図面を作っています。

そのRIKさんのコンテストがありました。




そのコンテストで、奨励賞をいただくことができました。

おーーー、パチパチパチ。


ボス(社長)の物件で、先日施工例にもアップしました、佐賀市のH様邸です。



unnamed
長年、RIKは使っているのですが、応募するのは実は初めて。
しかも、ライティングは苦手としている私ですが、そのライティングで受賞することができました。



審査員の福元先生のコメントも大変ありがたいです。
これからもがんばろうという励みになりますね。



これで調子に乗ることなく、日々、お客様に感動していただける図面作成、そして、現場作りをしていこうと思います。

掲載ページリンク▽